酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風通過

<<   作成日時 : 2005/10/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風20号は夜のうちに通過しました。心配だったキュウリやブロッコリーの苗も無事で、野菜への影響もなくほっとしています。
台風はもうこないと思いますがこれから先は季節風が心配です。春先に育てたブロッコリーやカリフラワーも連日の季節風で倒されたので油断は禁物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ苗を植えるんだ?てっきり夏のみかと。
ブロッコリー、小さいころ嫌いだったけど今は好き。国産のはおいしいね。
ウシってキャラクターではひょうきん系だけど、実は馬より品のある顔で、いいよね。
骨はねー、ずれるんだよ、意外とすぐに。
私は小さい時から筋力がないので余計ずれる→筋肉が適切に動かせない→弱る→余計ずれる。を繰り返していて、とうとう一昨年病気になったのだ。ということで地味に治し中だったのだ。それで遊べなかったのだ。
ふふふ。鍛えるぞ。
きゅうり?
2005/10/20 21:28
なるほど、、、そういうことだったのか。肉や魚、大豆ををしっかりと摂るのが吉ですな。

確かに牛って結構品のある顔つきだよね。かなりシャイで知らない人が近づくとひょいっと逃げてしまうし、案外デリケートなんだよな。
さかい
2005/10/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風通過 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる