酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談 生きている階段

<<   作成日時 : 2005/10/15 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蜘蛛の巣だらけの、薄暗い林の中の階段を歩いていた。
ふと足元を見ると、、、

か、階段にめがぁぁぁぁぁ、、、、、、

斜面に切り開いた段々畑があります。ここへのアプローチのために畑に生えていたイヌマキの枝などを材料に階段を作ったのですが、、、、芽を出しました。
挿し木のような状態になったのですね。

ここで大木になられては困るのですが、もう少し様子を見ておこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい具合に根っこを張って、丈夫な階段になるんじゃないの?
麦星農園
2005/10/16 20:38
そうなってくれるとうれしいね。八千穂は紅葉の季節かな?
さかい
2005/10/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談 生きている階段 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる