酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに信州へ、、、前半 なんてお間抜けな、、、

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日に農業研修時代の仲間の結婚祝いが研修地の長野県の佐久地方でありました。
農作業やバイトはあるけど行きたいなあ。と思っていたところで幸い?腱鞘炎にかかっている。
こういう機会でもなければどうしてもバイトか野良仕事してしまうので、腕の休養のためにもお祝いに行こう!
と、いうわけで水曜日バイト先から車で港へ行き、昼の高速船を使って東京へ行き、木曜の朝、高速バスで佐久地方、お祝い会に出席して1泊。一瞬長野県内のほかの友人にも会いに行こうかと思ったがさすがに今回は時間がないのであきらめて、翌日の朝の高速バスで東京へもどり、そのまま島に帰る計画で出発しました。

東京では高校の部活の仲間と連絡がついたので調布で飲んでました。

これは楽しかったのですが大問題発生、、、

実家に戻る世田谷線の中で気がついた、、、あ、ポケットの中に車のキーがない、、、

かばんの中に入れなおしたっけ、?中古で手に入れた軽トラック、、、スペアキーを作っていない。
もしかばんの中にもなかったら悲惨だな、、、

実家についてすぐかばんの中、その他くまなく探すが見当たらない、ううう、これは悲惨だ
(少し前に友人のブログでにたよーなネタがありましたが、、、)

なんてついてないんだ!いや、ついてないとか悲惨とかではなくお間抜けなだけですが、、、

すぐさま飲んだ店、通過した駅、駅最寄の交番などに連絡をとる。とりあえず手がかりはない、、、
翌朝は高速バスの時間もあるのであまり探す時間もない。とりあえず買い物をした新宿の交番に遺失物届けを出し、駅で捜索し、やや心配を残しつつ池袋からバスに乗り込む。

まあ、しょうがない。とりあえずこの件は忘れてお祝い会を楽しむことにしよう。
つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに信州へ、、、前半 なんてお間抜けな、、、 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる