酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 初霜・初氷

<<   作成日時 : 2005/12/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり冷え込みました!
私の家(屋外)の最低気温は1.9℃でしたが、大島測候所(元町)で記録した最低気温は-1.2℃。
今シーズン初の氷点下です。
また、同じく北部の岡田にある牧場では霜が下り、バケツには氷が張っていました。
今朝のバイトは5時出勤だったので、さすがに足先もしびれました。

しかし日中は暖かく、山の上でも作業中は長袖シャツ一枚で十分。穏やかな天気でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初霜・初氷 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる