酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと気づくと、、、

<<   作成日時 : 2006/01/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと気づくとまもなく2月。そろそろ春〜初夏採りのレタスやキャベツ類、ジャガイモの植え付け準備をしなければならない時期になってきました。

去年の今頃はようやく土地を借りることができ、無我夢中で藪を開墾していました。使える畑が無い中で作付け計画をたて、苗作りをしなければならない状況で緊張感がありました。
今年は足りないながらも畑がある安心感からちょっと気が緩んでいましたが、ここで気を引きしめていかねば。

とりあえず今年増産予定のアシタバの播種をしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アシタバは、切り口からしみ出る黄色い汁が体にいいんだって。うちの会社のサプリメントも人気が高いよ。
ところで私の写真は「象のぬいぐるみ」なのだ。
そっか、イスの写真も載せなくちゃ!!
カルコン
2006/01/28 23:13
おお!なるほど、、、ぞうか!いわれてみれば確かにそうじゃ!わからんかった。
さかい
2006/01/29 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと気づくと、、、 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる