酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS さんざん

<<   作成日時 : 2006/02/03 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から散々なことが続いています。
畑に堆肥を撒いたらトラックが畑に沈、、、出すのにえらい苦労しました。

今日は今日で山でカヤを刈って、軽トラックに山盛りに積み、山を下ろうとしたところで尖った切り株を踏んでパン!、、、

カヤを満載ではタイヤ交換できないので一度おろし、ジャッキアップすると、、、地面がやわらかいのでめり込みジャッキアップできず!なんてこった、、、

それでも工夫して何とかジャッキアップ。さてタイヤを取り替えようとすると、、、
スペアータイヤのボルトの幅が違う、、、このホイールは前乗ってた同メーカーのホイールだったのだが、確認しなかったのがまずかった。なんてこった。

幸い、今日は仲間と2台で来ていたのでパンクしたタイヤを町まで持ってゆきタイヤ交換。何とかピンチを脱しました。

それにしても(不注意が主要因とはいえ)散々な2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れサマンサ。
氷の張ったS池に沈したS氏を
思い出しちゃったよ。
相変らずで・・・。

なべ
2006/02/05 00:44
ぐはっ
誰のことだろーなー、、、

しかし、そのお疲れサマンサってなちびまる子ちゃん系ギャグも相変わらずだのう。
さかい
2006/02/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんざん 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる