酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS なかま

<<   作成日時 : 2006/02/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆきえのことではありません。

13日から酒井兄+八千穂村研修時代の仲間、Yさん夫妻+今春から元研修先の仲間になるIさんら、計4名来園。兄以外は今朝お帰りになりました。
作業を手伝っていただいた上、久しぶりに「あぐり」な会話を飲みながらできたのがうれしかった!
私は肉体的努力はかなりしているものの、まだまだ勉強がたりません。
気候的、土壌的ハンディはとはいえ、満足できる作物があまりにも少なく、出荷先には申し訳なくて苦しんだ1年でした。が、育苗のタイミングや決め細やかな手入れをしっかり勉強して実践していればもっといい結果が出ていたのだと思う。Yさんを見習わなくては。

ともかくなんだか元気が出たぞう!みなさまありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。先ほど八千穂に戻りました。久しぶりに周さんと飲めて楽しかったです。しかし大島って風強いんですね〜、びっくりしましたよ。うちはただのグータラ百姓で、見習うだなんてめっそうもございません。周さんこそ、厳しい条件の中でよく頑張っているなと感心しました。これからもお互い頑張りましょう!
Y
2006/02/15 23:13
Webに応援コメントありがとう。折しも私もやる気を出したところ。
ネタは違うけどわたしもみんなを見習ってがんばるぞう!私も勉強だー。
YSG
2006/02/17 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかま 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる