酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここしばらくは春らしいネタばかりでしたが今日は冷え込みました。
平地でもみぞれが降り、三原山は雪化粧。

大島で桜が咲いた後にこれだけの雪が降るのは珍しいのではないでしょうか?画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい〜。
単純にそう思いました。
急に冷えたけれど、野菜たちに影響はなかったですか??
元新宮市民
2006/03/14 13:50
大島も意外と寒いんだねぇ。
桜と吹雪で桜吹雪って感じかな?
g
2006/03/14 21:24
今のところ程度なら大丈夫です!
ただ今夜は0℃まで下がる予報、、、
霜に弱いキヌサヤとハウスで育苗しているトマトやナスがちょっと心配、、、。
あと、おいしくできた青梗菜が花芽を準備し始めた、、、そっちのほうが頭痛いです(^^;

昨日は風が強かったから、大島公園は雪も桜も吹雪だったかもしれないな。
さかい
2006/03/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
積雪 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる