酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS グミの花

<<   作成日時 : 2006/04/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2003年に友人とともに島に遊びに来たとき植えたびっくりグミの木が開花。
今年は実も楽しめるかも。
画像

しかし、植えた場所は日当たりがいまいち。
そろそろもっといい場所に植え替えてあげないといけないなあ、、、

畑仕事。昨日おとといで白菜、チンゲンサイの定植。
今日はネギ類の手入れなど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、あのぐみですか! 立派になって! 樹木が徐々に育つ様子を見ているとただ単純にうれしくなりますね〜。
じん
2006/04/07 22:39
そう!例の木です。
また見に来てね!
さかい
2006/04/09 00:37
あぁ・・・!あのこ。
琵琶湖沿いの植木屋さんで知り合ったんだよ。
大きくなってる。
風に注意なのだ。花が落ちちゃうのだ。
かわいいな
2006/04/10 22:48
ちょっとずつ大きくなってるよん。
実が熟すのはいつごろだろう?
さかい
2006/04/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グミの花 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる