酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぞう!!

<<   作成日時 : 2006/07/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

牧場の早出の仕事のあと草刈を、、、しかし。時刻はまだ9時とか10時なのにすこぶる暑い!水分をとっても体温はなかなか下がらない。本当に急に暑くなってしまった。

これではまともな農作業にはならない。午後の仕事をする前に今年の初泳ぎをしてやろうと企み足ひれやシュノーケルを持ってトウシキ海岸へ向かうと、、、
画像


大荒れじゃん、、、

風はそれほど吹いていないのだけど八重山諸島あたりを通過した台風の影響かひどいうねりが押し寄せています。岩礁に囲まれたトウシキ海岸もこれでは楽しめまい。すごすごと帰ることとなった。
南部でこんな天気のときに泳げるのは波浮港ぐらいですが、今日から日間は盆踊り。準備している中で泳ぐのもなあ、、、
今年から盆踊りは見るほうから店をやるほう。結構忙しかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう盆踊りなの?早いねぇ!…と思ったけど郡上も昨日からだった。

気分的にはまだ春なんだけど、季節は待ってくれないねぇ。もうひと仕事しないと休めない(;_;)
5ー
2006/07/16 16:44
郡上は大規模だったなあ、、、こちらは小規模ながら結構人手がありました。今日もひたすらカキ氷の販売、、、忙しい時間帯は飲む暇も無かった。
さかい
2006/07/16 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いぞう!! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる