酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 波浮港の盆踊り

<<   作成日時 : 2006/07/18 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

波浮港の盆踊りは3日間の日程を無事終了しました。
消防団員1年生としてなんとかお勤めしました。
教訓・カキ氷は寒い日に食べるもんじゃない。それ以上に作るもんじゃない・・・

3日間とも強風に悩まされましたがまずまずの盛況だったのではないでしょうか。
忙しかったけど結構楽しめました。
クダッチの飲み屋での打ち上げから帰ろうとすると久しぶりのまとまった雨・・・
春雨ならぬ梅雨さめにぬれて帰ってきました。

あす、じゃ無くて、今日ははのんびりやろう、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ。風邪は引いてない?
あついお風呂に浸かってね。
こちらも暴風雨。TVのアンテナが倒れて今TVが見られないのだ。
YSG
2006/07/18 20:56
ありがとー。
っても遅くまで飲んでいたのでシャワーだけ浴びて寝てしまいましたが、、、

大島は雨は小降り。ここ数日吹いていた風も今日は静かでした。
でも太平洋岸はこれからしばらくは雨が続くみたいだね。
湖や周辺河川の増水に気をつけてくださいませ。
さかい
2006/07/18 22:19
あれから(ちゅんさんが参加したんだよね)もう一年経ったんだねぇ。盆踊りisマイルストーン!
イトヱリ
2006/07/19 00:10
冥土の道の一里塚ってか。そういう意味では盆も正月も一緒だね。

ああ、一年たつのは速いなあ
さかい
2006/07/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
波浮港の盆踊り 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる