酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS おつとめ

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

消防団のお勤めで今日一日は海浜パトロール。
一日中筆島にいました。
午前中は雲も厚く強風が吹き荒れていました。人くるんかい?
画像


それでも昼頃からやや回復。
ちょっと日と泳ぎできました。しかし泳ぎ始めるとまた風が吹き白波が立つ、、、
ほんとにほんのひと泳ぎでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気悪いんだねぇ。こっちは昨日の午後から良く晴れたよ。もう梅雨明けかと思ったけど明日から週末にかけて崩れるみたい。
明けるのは来週かねぇ?
go
2006/07/26 21:16
今日は久しぶりに一日良い天気だったけど、この先どうなることやら、、、
そちらも諏訪湖でのお勤めお疲れ様でした。
なんだか3年前の夏を思い出すな、、、
あの時も梅雨が明けずにだらだら降り続いて、盆休み大島にきたらずーーーーーっと雨だった、、、
あのパターンは困るなあ。
さかい
2006/07/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつとめ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる