酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び遠方より

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も大学時代の友人H坂氏来園。
学生時代は強烈な雨男として鳴らした彼であるが、今回は雨の予報が変わり晴れている。
時代は変わったか、、、
問題は泳ぎに行くとき晴れているかどうか、、、
とりあえず明日の午前中は農作業をガシガシとやり、暑い時間は一泳ぎプランでいきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも和むわ・・・。ありがとう。
雨男さん、晴れてた?
日中は暑いけど、朝夕は涼しいね。
YSG
2006/08/29 00:12
友人は今日帰ってゆきました。
昨日まで雲が多く、肌寒い日が続きあ、急に秋になった、、、と思ったら今日は夏空が復活しました。
この夏空を逃す手は無いので、仕事の後急遽海に潜りました!
でも確かに明け方はタオルケットじゃ寒い気候になりましたね、、、
もうちょっと夏が続いて欲しい海青年?いや、、、おじさんでいいや、、、

YSGさんもなにかスカッとやって和んでください(^^
さかい
2006/08/29 22:25
今日は、大雨だな・・・。
明日は、予報ではピーカンだ。
俺も明日泳ぎにいくべ。今年はまだ1回しか行ってないから。だって、水が冷てえんだもん。
ばんちゅうた
2006/09/01 13:43
今年はこのほかは日の出浜でしか泳いでいませんが、トウシキは日の出浜に比べても、わりかし暖かかったですよ!
さかい
2006/09/02 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び遠方より 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる