酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ました!

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昼過ぎ、大島空港に一つの機影
画像

無事着陸
画像

空港内の航空貨物カウンターにて。
酒井「八丈島から荷物が届いているはずなのですが」
スタッフ「どのような荷物ですか?」
酒井「ヤギです」
スタッフ「プッ・ああ、ありますよ^^」
当然のリアクションですね(^^というわけで無事受け取り
画像

酒井農園にヤギ(ザーネン種・雌3ヶ月)が来ました。
画像

しかし、普通のペットではありません。今日はなつくどころか近づいてもくれません。
美味しいもの(アシタバやクワの葉)で懐柔するも、ほとんど手から食べてくれませんでした。
画像

あわてずゆっくりなじんでもらおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいい!!
たった3月の子が一人旅してきたんだねぇ・・・えらい!えらい!
5-
2006/09/30 22:17
いやー、アルクと会わせてみたい!
麦星
2006/09/30 23:03
まだ、腰の高さです。
でもそのうちでかくなると肩の高さかな?
さかい
2006/10/01 20:47
おー、おとなしそうな子だね。
Maryさんの子ヤギっ、子ヤギっ、子ヤギ♪
という変な歌詞が頭に浮かんでしまう・・。
肩の高さって、そんな“エランド”じゃないんだから!

2006/10/02 01:02
 無事着いてよかったです。ゲージの返送よろしくお願いいたします。
 私も、子供の頃ヤギを飼っていたことがありますが、毎日話かけていれば、すぐなつきますよ。私の場合、なつきすぎて困ってましたが。置いていったことがわかると、綱をちぎって着いてきてしまうので、買い物の時は、風下を忍者のように行き過ぎてごまかしてました。
不急所
2006/10/02 09:47
今日は手からクズの葉を食べてくれました。
そうだ、正式な名前を決めねば、、、
さかい
2006/10/02 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ました! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる