酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが

<<   作成日時 : 2006/09/12 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

突然ですが来たる9月18日に酒井農園へ新しい仲間がやってきます。
女性です。

名前はヤギ沼じゅんこさん(仮称)・八丈島生まれ・3ヶ月・雌です(^^
名前はヤギから連想した洒落なので、あくまで仮称。本名はゆっくりと考えます。
さすがに近所の小学生たちは八木沼純子さんは知らないだろうからなあ。あ、公募も良いな。

とりあえず酒井農園の営業部部長および草刈り係長としてがんばってもらう予定です。
将来的には酪農部の部長もやってもらいたいなあ。

ちなみにお婿さん、もしくは雄の子どもが生まれたときの名前はすでに決まっております。

はい、皆さんお分かりですね!そう、「がらがらどん」です。
3匹まではこの名前でいけるな(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜前フリにすっかりだまされちゃったなあ〜(笑)。ヤギは基本的に双胎だから仔ヤギが産まれると全部で4頭になっている可能性が高いのでは。もう一つ名前考えておかなくちゃ(^^)
じん
2006/09/12 21:52
野菜届いたよ。ありがとう。
ついでに人間の(若い)女性も届かないかな・・・。

ヤギ沼じゅんこさん(仮称)は良いネーミングだと思う。
5−
2006/09/13 21:41
だまされた??いやぁ、、、狙ったわけじゃあなかったのだけど、前ふりが絶妙なところで切れたから誰か引っかかるかな?と期待はしていたのだ!
ヤギは双子を産むとき同一性別で産むのかなぁ?そしたら大・中・小のがらがらどんに加えてちびのがらがらどんにするかな?でも2匹筒同じサイズになるのか、、、違う名前考えよう。

5-せんせい、、、女性はこちらにもおりません。自力でがんばってください(友達は結構いるじゃないか、、、機会も多そうだし)
それよりいつからこんなコメントを書くキャラになったのだ、、、?(^^;
さかい
2006/09/13 22:48
初産から双子のことはめったにないので、2産目以降から双子のはずです。
不朽所
2006/09/15 09:45
おひさ!
私はデパ地下などに出店してるnicoという山羊のミルクで作る洋菓子店のNYチーズケーキバーが大好き!
パクリだけど、山羊のお乳で何かチャレンジしてみては?もし商品化出来たら買いに行くよん。

なべ
2006/09/16 12:08
お久です。
ヤギのミルクで作る洋菓子美味しそうだな。
やってみたいけどヤギの乳だと許認可がめんどくさそうだ。ちゃんとした牧場で、保健所の許可がいるんだと思う。
個人で楽しむ分には出来るので、機会があればおいでやす!
さかい
2006/09/16 20:55
びっくりした・・・。

もう、明日来るんだね。

YSG
2006/09/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる