酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも船ははしる

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日大嵐。野菜の出荷はしなければならないが、あとはもう仕事になりません。
ガラスハウスの開墾しようと思ったのだけど、、、作業中天井が割れてガラスの雨ってのもいやなので止めておきました。ヤギも一日動けず退屈そうです。
こんなときに一度やろうと思っていたのが温水プールの利用。初めて御神火温泉のプールを利用しました。シュノーケルなし&ひたすら泳ぐだけの水泳は結構きつく感じてしまいました。冬の間泳ぎこんでみるか、、、。

ともかくこの嵐で島のバスも運休が相次ぎました。当然ジェットホイルの高速船は全滅

そんな嵐の中、大型船のかめりあ丸が時間通りに運航、、、天晴れです!
おかげで野菜も無事お届けできるのです。すばらしいなあ、、、
久しくこのレベルの嵐での船には乗ってないのでちょっと乗ってみたくなった私です。

ついでに今日の新聞が届いた(夕方ですが)ところを見ると、八丈島経由便のジェット機も運行したようです。ANAも天晴れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 被害ありませんでしたか?7日の午前中は被害調査で走り回ってましたが、けっこう軽微な被害がたくさん出ていました。
不急所
2006/10/07 12:58
家屋、ハウスは無傷でしたが大根が、、、
さかい
2006/10/07 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも船ははしる 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる