酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一家

<<   作成日時 : 2006/10/07 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ベタなネタですみません、、、でも幼少時代こういう間違いしがちですよね。

台風、というより低気圧一過でいい天気になりました。
周辺の島も良く見えました。おむすびが利島、左のごてごてしたのが新島、間の手前が式根島、奥が神津島、新島の手前の小さいのが鵜渡根島、左の小さいのが早島
画像

なんと三宅島(手前)、御蔵島(奥)もくっきりです!
画像


海は穏やかになってました。しかし筆島の向こう側に変色域が、、、赤く酸化した崖が崩れて波で巻き上げられているのだろうな。
画像


畑はハウスは無傷。ナスも無事だったのですが、、、
サトイモ、、、まあ、もう収穫だし、、、
画像

大根、、、、、根元からポッキリ、葉はまだ生きているようだけど復活は難しいだろーな、、、
う、植えなおさなきゃ、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 土曜日は朝から被害調査でした。まあ、酒井さんと似たような被害がほとんどでした。ハウスはビニールをやられたところがちらほら。大根は蒔きなおしですね。
 ところで、台風は一家ではなく一過では?
不休所
2006/10/09 00:23
どもども、冒頭部をお読みいただければネタであることがご理解いただけるかと、、、
さかい
2006/10/09 07:47
(*^-^)ゞ ラジャ
不急所
2006/10/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一家 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる