酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 日が短い・・・

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ暖かい日が続いておりますが、日はすっかり短くなってしまい、17時過ぎると急に暗くなってしまいます。

おかげでなかなかやりたい作業が片付きません。

今日も15:00頃山仕事から戻り、一息ついた後カリフラワーを定植した後チンゲンサイを植えつける!つもりだったのですが・・・カリフラワー植えている最中に日没サスペンデッド・・・

本当は昨日のうちに皆終わらせたかったのに、、、、更に落ち葉集めて畑に撒きマルチにしたり堆肥作る準備したりするところまでやる予定だったのに、、、
流石に草だらけの畑を除草し肥料撒き溝掘って100本定植ってのは時間がかかる、、、。

ああ、日が短いorz・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日が短い・・・ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる