酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は午前中は激しい雷雨だったものの、午後は思いのほか静かな雨。気温も思ったよりも暖かでした。
そして今日は冷え込むもののすっきり晴れる予報だったのですが、、、

朝の5時頃より激しい雷雨。しかも雹まで降りました!
画像

ぶれてしまいましたが、、、

例のノコギリクワガタは雹には耐えたものの枝の上でじっとしています。それでも2個体確認できました!がんばるなあ、、、

今日は一日重たい雲がのしかかる一日となり、山仕事をしていても時折雷がなりパラパラと雨が降ってくる始末。どきどきしながらの作業でした。雹をきっかけに急激に冬の空気が島にも押し寄せ寒い一日となりました。風が穏やかだったのが救いです。

昨日まで半そでで過ごせましたがそろそろそれもおしまいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる