酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた!

<<   作成日時 : 2007/03/25 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝方の作業で濡れた作業着をひょい、と洗濯機に入れ風呂水を汲みいれておりました。
水も溜まり洗濯を始めると、、、ゴロゴロと聞きなれぬ音が・・・

もしやと思い洗濯機を止め中を確認すると、、、青い光が・・・
拾い上げると携帯電話でした・・・・・・・・・
その後外部ディスプレーの青い光は消え、電源自体も切れてしまいました。

初めてやっちゃいましたよ。洗濯、、、

以前胸ポケットから川に落としたときは、乾燥させたら復活したのですが今度はどうなるか?

とりあえず電池ボックスを含め水をふき取り乾燥中。

「電源を入れると短時間だけ生きている可能性があるが、その後お釈迦になる。」という話を聞いたことがあるので今は我慢のとき。
今日はD○COMOショップはお休みなので、明日復活、もしくはデーターのバックアップを狙います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯は・・・復活しませんでした・・・

買い換えてデータは空っぽに・・・

まあ、どうせ殆ど使わないんだけど。
とりあえず消防関係のだけ入力しとかにゃ。
さかい
2007/03/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる