酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪?花粉?

<<   作成日時 : 2007/03/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝から鼻がつまりのどが痛い・・・
むわっと暑く、強い風が吹き続けておるためヒノキの花粉が飛ぶという予報も出ていたし、、、

今まで針葉樹の花粉にアレルギーは無かったのですが、いよいよ来たか?それもただの風邪?

目が痒いということも無いので風邪のような気もするのですが、、、どこで感染したのだろう?
可能性があるのは昨日の観光活性化計画案の公開ミーティングぐらいなのですが。一日で発症するかなぁ・・・

とりあえず明日の様子見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにきつめな風邪。
午前中に出荷と、軽い作業をとろとろと、、、
曇りで時折小雨が降っていたので、ハウスは閉めっぱなし、苗と植えたキュウリの管理を後回しにしているうちに空は晴れていた。ガラスハウス内は高温地獄に・・・

危うくキュウリとナス科やアブラナ科の苗をだめにするとことだった・・・。

ともかくハウスと苗の管理だけは這ってでもせねば。
さかい
2007/03/30 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪?花粉? 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる