酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス開花

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナスも開花しました。
トマトも花を増やし、キュウリは蔓をぐんぐん伸ばしています。
さて、これからアブラムシや蔓、枝の管理が大変になります、キュウリもそうとう蒔いたし第2弾も蒔かねばなるまい。収穫は大変だけど、何より食ってくだけの野菜を生産してくれるかどうかが問題。どうなることやら・・・そう、収穫が大変なぐらい出来てくれなきゃ困るんです。
がんばっちょくれよ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう。

いいお誕生日だった?
琵琶湖地方はお天気だったよ。

よい一年を!!
YSG
2007/05/11 23:43
ありがとう!
まあ誕生日といっても普段と変わらないけどね。
四捨五入で40の大台にのりました(^^;
さかい
2007/05/12 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナス開花 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる