酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んでいてもしょーがないので・・・

<<   作成日時 : 2007/06/02 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

凹んだままでもしょうがないので、早めに手術を受ける気になりました。
野菜の世話のほうもある程度はある程度見通しがつきました。
キュウリは収穫ははいつくばってやるとしても水遣りが問題でしたが、散水パイプを修理したのでかなり負担は減りそう。
1週間ぐらい空けることになるので無傷とはいきませんが50%ぐらいは残るかな?
術後は1ヶ月以上はギプス暮らし・・・移動やら収穫後の販売やら何やらが問題でしたが、AT車なら問題なく運転できたので、何とかやれそうです。
父親のカローラ、普段使わないので処分しようかと相談していたのだけど残しといてよかった!ときどき親も手伝いに来てくれるかもしれないし。
とりあえず前向きに故障と向き合いたいと思います・・・

とはいうものの・・・きっついなぁ(××

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにヤギ沼さんはお隣さんに面倒を見ていただくことになりました。
普段周囲の人には愛想を振りまいているのでその調子でおとなしくしてるんだよぅ・・・
さかい
2007/06/02 18:29
現在旅行中です。伊豆大島を見てきた〜と思っていたら…。
宿でパソコンつないだらびっくりしたよ!
体が資本だからしっかり治してね。

それにしても、家を空けるときって動物の世話が悩ましいよね。お隣さんありがたいね。
元新宮市民
2007/06/04 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹んでいてもしょーがないので・・・ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる