酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま帰りました。

<<   作成日時 : 2007/06/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6月4日に入院、6日に手術して、21日に退院、今日22日に島に戻ってきました。
ああ、島はいいなあ・・・

入院中携帯電話で新項目のUpは出来たのですが、コメントの読み取りとレスは出来ませんでした。コメントをしてくれたYSGさん、goさん、てとりさん、元新宮市民さん、ほさん、豆狸さん、aさんレスできずに申し訳ありませんでした。

画像

現在はギプスを巻いた状態で2週間後に一度東京に行き、ギプスをはずして徐々に踵の角度を正常な状態に戻してゆくための器具に切り替えます。
完治までは3ヶ月ほどかかりそうですが、島に戻ったことだけでもだいぶ気分が違います!

農作業は殆ど出来ませんが、今日は八千穂で就農している麦星農園さんhttp://blog.livedoor.jp/mugihosi/が助っ人に来てくれました。2日ほど手伝ってくれるので、今自分では出来ない作業、特に生き残った苗の植え付けをお願いする予定です。
とにかく自分では、今出来る範囲のことをチョコチョコとやりつつ復帰後の体制作りをしたいと思います。

畑の状況はまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らず、がんばって!!
応援に来てくれる人があるのって本当にありがたいね!!
元新宮市民
2007/06/22 20:49
自分の「居場所」に戻った安堵感が写真に出てるよ。
よかったねぇ・・・
5-
2007/06/22 21:50
お帰り!!

痛くないようにね。

状況をキッチリ報告してくれてたので、安心して心配できたよ。
YSG
2007/06/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま帰りました。 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる