酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆島は今日も凪

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も海浜パトロール
今日はなんと朝から4人の子どもが泳いでいる!大盛況ですね・・・

一日中よく晴れました。伊豆諸島だけ早めに梅雨明け宣言出したいぐらいです。
波も無いためサーファーも来ず・・・結局一日のお客様人数は10名ほどでした。

沖を見ると定置網の水揚げをしています。筆島沖は大島でも有数の漁場で、沢山の定置網がじゃられている場所です。
画像


水揚げが始まると水平線のかなたからチラホラとカモメの類がやってきました。
普段姿を見せないのですが、ちゃんとご相伴に預かるチャンスはわかっているんだなあ・・・

今日も静かな凪の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねぇ海。あぁこういう景色を見ながら何も考えず1日ぼうっと過ごしたい。海なんて2年ぐらい見てません。山はもう見飽きた〜。
否と魅
2007/07/27 23:38
いやあ・・・
これはこれで全くでない猛禽の現場よりもキツイですよ・・・(^^;海には入れればまた違うのですけどねえ。
海を見飽きることは無いのですが、時には高い山もみたいです。
富士山はよく見えますが。
さかい
2007/07/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
筆島は今日も凪 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる