酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギさんが来た!!

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風のコードネームは台風の影響を受ける14の各国が独自にアップしているリストを順番に使ってつけています。日本が用いているリストは星座の名前ですが・・・
今日?マリアナ諸島付近で発生しそのまま北上して小笠原諸島、伊豆諸島に接近しそうな台風5号の名前は日本語の星座名が付けられ!!!

うさぎ

・・・・

ぜんぜん切迫感がないぞう!!!

今のところ規模も小さく勢力も弱く、3日ほど後の8月1日当たりに近づいてくるということでそんなに勢力も伸びないような気もしますが・・・
なんだか警戒しろっていわれても・・・ウサギじゃねぇ・・・・

ちなみに日本語リストの中にコンパス座から取った「コンパス」てのがありますが・・・
日本語じゃないじゃん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき見たら、かなり西へずれて、九州直撃コースに変わってましたよ。どうも、迷走しそうで、明日は解らないって感じですけど。このままそれてくれることを祈りましょう。
 脚お大事に。
元普及指導員
2007/07/30 17:26
おお、随分それましたね。
このままいくと日本海ルートか、大陸へ向かうか・・・

自分のところの影響が軽減されるのはありがたいのですが、その分他のところで被害が出るというのも心配ですね。
そくに、日本海を北進すると中越地震の氏才知にも影響が出そうです。
ほどほどですめばいいのですが。
さかい
2007/07/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギさんが来た!! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる