酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 松葉杖を卒業

<<   作成日時 : 2007/09/01 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思いのほか長くかかるアキレス腱の治療にヘキエキとしていますが、ようやく松葉杖を卒業しました!!
画像

装具は9月21日まで付けておかねばなりませんが、徐々に装具なしの歩行や体重をかけるリハビリも始めます。
ようやく終わりが見えてきました。しかし、ここであせって失敗するのが私の性質・・・
あせらず、じっくりとやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>しかし、ここであせって失敗するのが私の性質・・・

その通り!(きっぱりと断言(^.^)。)
慌てず、じっくり、計画的に。
ちょっと忙しくしていたら、気付いたらもう9月か。安曇野も鳴く虫たちが賑やかになりました。今も庭で6種類が合唱中。

2007/09/02 00:01
ははっ。気を付けるであります!

秋の虫のスタートは島のほうが早いようです。
8月上旬からマツムシが鳴き始めてましたし、ウマオイ、スズムシその他も!はっきり行って何種類いるかわかりません。コオロギまで全部調べたら結構な種数になりそうですね。

ただ、今年はアオマツムシが異様に多いんです。
うーん、去年までこんなにいただろうか?
酒井農園初年度のときは「アオマツムシの進入が少なくていいなあ。」と感じた気がするのですが・・・
さかい
2007/09/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
松葉杖を卒業 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる