酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS どういうこと?

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、9月7日からフランス、スコットランド、ウェールズの会場でラグビーの第6回ワールドカップが開催されます。
日本は第1回から毎回出場し、今回ももちろん予選を勝ち上がりアジア代表となっているのですが・・・

マスコミは今日になっても何所も取り上げませーん!!!
どうなってるの?
サッカーのときは耳にたこが出来るぐらい毎日毎日騒ぐし、「応援しない奴は非国民だ!」的な言い方をしているのにラグビーは無視かい?そういえばアメフトも優勝候補なのに無視されてたな。

そりゃ、Jリーグ以来フットボール系ではサッカーはダントツの注目度だけどそれ以前は大学にしろ社会人にしろラグビーのほうがよっぽど人気あったし、テレビ放映も多かったんですよ。
いまでも大学サッカーなんか放映されて無いじゃん。大学ラグビーは今でも人気あるよ?

モーちょっと注目して欲しいな。
地上波では日テレが日本戦は全試合+日本が勝ちあがったら戦う枠の準々決勝、準決勝と決勝も放送するようですが、そんなアナウンスぜんぜんありません。
しかも・・・うち・・・日テレの映りがすこぶる悪いんですけど・・・・

くっそーーー、CSに入らんとだめなのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういうこと? 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる