酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はリハビリ日よりでした

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところすっかり涼しくなりました。
関東のほうは夏空が戻ってきたようですが、なぜか大島は雲が多い日が続いています。
今日の予報も一日中曇りもしくは雨。肌寒いという予報・・・
これはガラス温室での作業を進めるのにはちょうどいいな。
などと思っていると・・・・

いつまでたっても雨は降らない!というか晴れてるぞ!
しかも結構暑くなってきました。
この状況では温室内での作業は大変です。

てなわけで・・・・
画像


リハビリに来ました!

なに、病院じゃないではないか?

全身運動ですってば(^^
足にも程よい力がかかるし、運動不足でメタボ気味なので・・・
いやはや、ともかくいい運動になりました。人も少なく気持ちよく泳げましたし。

前回つかみ損ねたのがイセエビ、もう見つけることは無いだろう・・・と思っていたのですが・・・

いたんです。それもかなりの大物!
今回も準備不足の上ちょっと深い場所にいたので手に入れることは出来ませんでした。
また、やはりイセエビの密漁は袋にされたりお縄になったりするので漁協組合員以外は止めたほうがいいそうです。

ともかくまだまだ運動不足だしアキレス腱ももう少し揉み解して動かさなければなりません。
明日もリハビリかな(^^

と、書いていたら雨が降ってきた。いいタイミングだったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はリハビリ日よりでした 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる