酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療も最終段階?

<<   作成日時 : 2007/09/19 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日東京へ渡り、21日に病院へ行きます。
いよいよ装具を卒業(予定)です!

6月初めにアキレス腱を断裂し約4ヶ月・・・
長かったですがいよいよ最終段階へ向かいます。

とはいえまだまだ完治とは程遠い状態です。
手術したアキレス腱はしっかりとつながってくれたようですが、今は太くて硬い状態です。
ギプスをはずしてから徐々に足首の動く角度を広げながら伸ばしてきましたが、まだ健康な頃とは程遠い状態です。これから徐々に伸ばせるようにしていくのだろう・・・

この先が肝心です。おそらく術後再断裂する人はこの先の段階でやってしまうのだろう。
家の中ではすでに装具をはずして過ごしていますが、まだ歩き方はぎこちない状態です。

完全にはずすのは正直言ってちょっと不安です。
特に農作業のときどの程度の力をかけてもいいのか?

ともかくこの後こそ慎重にやりたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治療も最終段階? 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる