酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初トウシキ!

<<   作成日時 : 2007/09/22 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アキレス腱治療の段階は装具なしのリハビリに入りました。
そこで思い切って今季初のトウシキでのシュノーケリングに踏み切りました!!

今まで行っていた日の出浜と違い階段状にはなっていません。
海に入るのは問題ないのですが、問題は上陸。直接岩の上に揚がらないといけません。
それがネックでトウシキで泳ぐのは我慢しておりました。
一応ダイビングのスポットになっているのでそれなりにあがりやすくなっているのですが、ちょっと不安もありました。

しかも今日は連休だというのになぜか人がいない?ダイビングの人たちは来ているのですが休憩中+別の場所からエントリーするのかシュノーケリングスポットは人がいません?
また、風が無い割にはうねりがある。
泳ぐ場所の中央部は穏やかですが端のほうは大きな波がザッパンザッパン入って来ています。
画像

画像

どうしたものかと考えましたがエントリーする場所はそれほどあれていなかったので短時間だけ泳ぎました!

さすがにここはキレイ!びっしりと群生するイソギンチャクは見事です。(残念ながら水中写真装備はありません)

一人でいて負傷すると大変なので今日は15分くらいで止めましたが・・・・
来年はじっくりと潜るぞう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初トウシキ! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる