酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス?

<<   作成日時 : 2007/09/04 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

有機的な農業を目指す酒井農園ではじゃじゃヤギ、もしくは暴君であるヤギ沼じゅん子さんには濃厚飼料(穀物を含む配合飼料など、栄養価の高いえさ)を与えていません。
しかし、季節によってはサツマイモのおこぼれにありつくこともあります。
まだサツマイモには早いのですが、嬉しいボーナスにありついたようです。
画像

大島には沢山生えているマテバシイのドングリです!
マテバシイのドングリは人間が生で食べることが出来るドングリです。
ヤギ沼さんにとっては美味しいご馳走なのでしょう・・・
いつまでも食べ続けます。いつまでもいつまでも・・・・
画像

アドバルーンのようになっても知らんぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ヤギ沼じゅん子さんだ。

相変わらずかわいいね〜!
YSG
2007/09/06 23:08
はたから見ればねぇ・・・
いうことを聞かず突っ走るので・・・
時々?プチッと来ます(^^;
さかい
2007/09/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナス? 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる