酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑に

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

畑仕事をしていたら、いつも追っかけしてる鳥さんが・・・
画像

すぐそばに迫る海岸ではこういう光景も
画像


畑にいたのはチョウゲンボウ雌(若いかも)かと思うのですがしたの写真はチョウゲンボウかチゴハヤブサか・・・自信なくなってきたなあ。
あまり意識すると来てくれなくなりそうなのだけど、どうしても見てしまいます。

ようやくジャガイモの収穫が進み、明日雨が降る前にこの子のいる畑に白菜、ブロッコリー、レタス、あたりを植えようと思います。

しっかり野菜の外敵を食べちゃってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この止まり木・・・
台風で倒れました(;;
さかい
2007/10/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑に 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる