酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から準々決勝

<<   作成日時 : 2007/10/06 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リアルタイムでは見ること出来ないけど。
知り合いが録画してくれることになったので、後でゆっくり楽しみたいです。

というわけでラグビーワールドカップも今週は準々決勝です。
オーストラリア対イングランド
オールブラックス(NZ)対フランス
南アフリカ対フィジー
アルゼンチン対スコットランド
うーん、ワクワクするような組み合わせです。
やはり常に世界最強と呼ばれながら第一回以降優勝を逃しているオールブラックスが意地を見せるかどうかが見所でしょうか!
あとはフィジーが南アフリカ相手に何所までがんばれるか!かなり難しいでしょうが穴を開けちゃって欲しいです(^^

準決勝は来週末、決勝は再来週と激しいスポーツだけにこの先の大一番は週一試合ペースになります。長い戦いですがいいゲームを見たいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜いです。
先程(10/8夕刻)クライマックスシリーズ第一戦を観終えてから、準準決勝4試合をコンビニから郵送で出しました。数日でお手元に届くと思います。
先程、発送しました。
2007/10/08 20:14
ありがとうございます(^^
さかい
2007/10/08 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から準々決勝 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる