酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤギ沼さんのその後

<<   作成日時 : 2007/12/30 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日あたりから落ち着きがなくなっていたので予想はしていましたが・・・
今朝から全開でメェメェ鳴きまくり、尻尾も振り振り・・・
発情が来ました。前回の発情・種付けトライからきっちり20日目。

発情が来たということは種付けは失敗だったようです。
さすがにこの年の瀬の忙しいときに婿殿のところに押しかけるのも迷惑だろうし、今種付けすると5月下旬から6月上旬生まれとなり、まだ小さくて弱弱しい頃からかの大群に見舞われるのも心配です。今シーズンは諦めます。

うーん、たろう君もがんばってくれたんだけどなあ。残念!
ま、来年に回したほうがじゅん子さんもより体がしっかりとしているので、これでよかったのかもしれません。

悪いことばかりではなく、ここのところ粗食で鍛えたおかげでカヤをよく食べるようになりました。これで冬の餌も一安心です(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤギ沼さんのその後 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる