酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 婿殿

<<   作成日時 : 2007/12/02 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤギ沼さんの繁殖相手・・・上品に?言えば婿殿が決まりました。
所在がわからなかったのですが島の中で1頭だけ同種の雄ヤギがいたのです。
話には聞いており、農業関係の人づてに探していたのですがなかなか場所がわからなかったようです。
ちょうどネット上でシバヤギのオスをもらおうかと思ったけど、手放す予定が無いことがわかったので暗礁に乗り上げていたところに連絡が入ったのでした

どの道将来的にはもっと他のところから新しい地を導入しなければなりませんが、まず島の中で相手が見つかったので一安心です。
問題はいつ次の発情がくるか・・・シーズン的にはギリギリかな?

とりあえず婿殿のコードネームは「もんど」で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
婿殿 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる