酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ボン!・・・ならず

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初ボンといっても新盆のことではありません。
大島に飛んでくるボンバルディアにのれるか?というところだったのですが・・・

ひょんなことから依頼を受けた仕事の関係で東京に行ってまいりました。
なんと用意されたチケットで往復飛行機!
往復とも朝の一便なのでもしや初ボンバルディア??

と、思いきや・・・往復ともイルカ印のプチボーイングでした。
画像

この飛行機。大島空港の中では大ボスですが、羽田空港に笑っちゃうくらい小さく見えます(^^

泊まりまりは実家。実家周りはちょうどソメイヨシノが満開でした!
明るいうちの実家に着いたので甥っ子と散歩しながらの花見。
大島にはソメイヨシノは極少数しかないのでたくさんならぶ満開のソメイヨシノを見たのは5年ぶりくらいか?
自然な美しさのオオシマザクラが好きですが、やはりソメイヨシノも良いですね!
出身中学
画像


画像

その他近所
画像

画像

出身保育園
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は予約時にQ300でも、当日はB737というのが多いですね。

ぴらにあもせっかくおはなブンだと喜んでいると、いるか号が飛んできてガッカリ。指定していた座席も勝手に変更されてしまって。

ウチの同行者(5ちゃい児)は、右がいいの左がいいの、フラップが見えなくちゃダメだとか、色々と席の注文がうるさいんですよ・・・
@ぴらにあ
2008/04/02 22:02
しかもこの日は調布行きがアイランダーだったんですよ!!!くーーーーもったいない!
調布行きにしていれば初アイランダーでした!

あ!ご存知かもしれませんがおはなぶんは上からANKの塗装に塗り替えられてしまったようです。うーん、もったいない・・・

なんにせよ飛行機の座席の位置は重要ですよね!ちぴら君の気持ちはよくわかります!!
さかい
2008/04/02 22:26
実家はよかったですね。
家族が沢山ふえましたね。
よろしくね。
ママmama
2008/04/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ボン!・・・ならず 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる