酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS かかとが切れた

<<   作成日時 : 2008/07/25 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイト先の給料日。ここは給料は現生手渡しなので事務室にもらいに行くのですが、夜のお仕事の私は仕事ついでにもらうことが出来ません。
昼間にもらいに行かねばならないのですがこのガソリン高等時代、もらいに行くだけではもったいない。

ついでに野田浜に行ってみました。
画像


準備運動していざ泳ごうかと思うとかかとの辺りからブチっと言う音が・・・

きゃ!かかとが切れたぁ








画像

フィンのかかとの部分が切れてしまいました。
アキレス腱じゃなくて良かった(^^;

後ほど縫合手術を試みましたが・・・やはりすぐ切れてしまいました。
変えのバンドってあるのかなあ・・・
画像



久しぶりにフィン無しで海で泳ぎましたがちょっとだけ心もとないものですね。あまり沖のほうでガシガシ泳ぐ気になれませんでした。離岸流に飲まれたら嫌だし・・・

野田浜はシュノーケリングに関してはトウシキのようなサンゴやイソギンチャクは見られないのですが岩があるため大きな魚もやってきていました。
また、程よい波が押し寄せてくるので泳ぎを楽しむのには良いところです。体力を使いたいときはここに来よう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かかとが切れた 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる