酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう、野菜も出来てます。

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊んでばかりではありません
野菜もちゃんと売ってます(^^;
ただし、今年は爆弾低気圧や春の2発の台風のもみくちゃにされ、梅雨に入れば雨が降りすぎたり、それが過ぎたら全く降らなくなったり・・・
露地の野菜は生育が思うようになりません。
ノアの箱舟的に危険回避でガラスハウスで育てた野菜たちが元気に育っており今の所こちらが頼りです。
ナス
画像

オクラ
画像

画像

トマト
画像


その他ピーマン、トウモロコシなど!

ただ、ここに来て第一弾のキュウリが終わりトマトに不調の株が増えてきた。トマトは思い切ってこれから種まくか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう、野菜も出来てます。 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる