酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶番ばばんばんばん

<<   作成日時 : 2008/09/08 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まあ、A生T朗は前からわかってた。からまあしょうがない。
しかしK池Y子とかY本I太とか有象無象がワラワラと・・・
とくにI太?臍で茶が沸きますぜ。

こんなことで国政に空白作りやがって・・・
就任した暁には解散というシナリオがあるなら現任者がとっとと解散せよ。

と、言うかまだ現職なんだから約束どうり国会開けや。

茶番ばばんばんばん 身体検査したか?
茶番ばばんばんばん 裏帳簿捨てた?
茶番ばばんばんばん 歌の練習でもしとけ
茶番ばばんばんばん また困窮〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんなんでしょ?
日本の政治は!

あれは、TV用で
視聴者のために用意されているのでは?

ほんとの政治は、もっと別なところで動いている、、、

それは、国民の目の届かないところで
一部の権力者によってなされている!

でも、あの、茶番劇が本物なら
もっと、怖い!
ぽち
2008/09/09 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶番ばばんばんばん 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる