酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風に備えねば!

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにやら南の海で猛烈なことになっている台風15号は10月1日あたりに本州に近づいてくるらしい。
日本海に入るのか、太平洋岸を進むのかはまだわかりませんが、太平洋岸をすすむと大島にも影響が出そうです。今の所本州に近づくときには勢力は衰えているとの予報ですが、ちょっと心配です。

台風で困るのは風によって作物がなぎ倒されたり葉がくしゃくしゃにされたりすること。

今一番深刻な影響を受けるとしたらジャガイモ。茎が伸びてきた分風でメチャメチャにされるかも・・・

とりあえずしっかりと土寄せしてみました。少しでも軽減されればいいのだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風に備えねば! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる