酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こう天気がわるいと畑作業もやることが少なくてだらだらしてしまい眠い〜・・・

ということじゃなくていつの間にかネムが花を咲かせました。
画像


ネムという木は不思議で5月くらいまではぜんぜん芽を吹かず、枯れてしまったのかと思いきや、6月くらいになるといつの間にか芽を吹いて、6月下旬から7月になると花を咲かせます。

他のマメ科の花とはずいぶん違う、細い糸を集めたような花を見るといよいよ夏も近いな。という気分になります。

それはそうともう7月・・・一年の日々の流れは異様に早く感じるのに・・・

前回の衆議院選挙ってたった4年前なのに10年近く前の昔話のような気がします。
そんだけ無茶苦茶、グチャグチャな政治状況が続いているって事か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 17:08
野菜ボックスお世話様です。トウモロコシごちそうさまでした。本日はまたトマト、ナスの初物でどうやって食べようか、うれしい思案のひとときでした。トマトはたまねぎと共にスライスしてサラダにナスは利久煮というのにしました。ビールはスーパード○イをおごって、夏野菜のお祝いです。いつもは一番安い発泡酒^_^;
nanohana
2009/07/03 19:27
寒い間の野菜ありがとうございました 
麦星さんでできるようになりました
6月分の代金 メモしませんでした  入金したいと
思います お知らせくださいませ
mamaまま
2009/07/03 20:31
>nanohana様
ありがとう御座います。トマトはこれからぐんぐん味が良くなってゆくと思いますのでよろしくお願いいたします!

>mamaまま様
ありがとう御座いました。またメールにてご連絡させていただきます。来冬mpよろしくお願いいたします!
さかい
2009/07/06 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる