酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野旅行から戻りました

<<   作成日時 : 2009/07/06 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代の仲間の集まりで長野県の白馬村に行って来ました。
荷物が多かったのでデジカメは持っていかず・・・
まあ、飲み会メインなのでいらないか。手のもあったので画像は無し。

それにしても会う人会う人が私を見たとたん指を差して「変わらない〜!」と笑う・・・いや、何も指を差さなくても(^^;

大部分の人はさほど変わらないものなのだなあ。というのが楽しく、またほっとしました。

結婚した人々を祝う集まりだったので話の多くは「婚カツ」的なもの・・・当然駄目出し的なことを言われることが多く・・・以下略(^^;

一夜明けて数人の仲間と八方尾根で軽い山歩き。霧が濃く、風景は楽しめませんでしたが、久しぶりに信州の山を少し齧れました!
学生時代には考えられなたっかゴンドラを使っての入山。
いやあ、、、楽だけどちょっと大人になるということの寂しさも感じました。

それにしても楽しかった。農業に従事しているとなかなか畑を数日空けるということは出来ないので、今回も少々決心が必要だったのですが、島は梅雨空続きで影響も殆どなく、いい休養でした

でもこんなチャンスはもうそうそうなかろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野旅行から戻りました 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる