酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS またも台風急襲

<<   作成日時 : 2009/08/30 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風11号が接近中です。
小笠原付近で発生して、あっという間にやってきましたね。
消防団では高波に備えて波浮港に高潮防止柵を設置してきました。
画像

画像

風によって湾のために普段は静かな港の海面も激しくさざ波だっています
画像


この台風は勢力の割には早いうちから風が吹いていて、今朝早くから強風気味になっています。
前回の台風は殆ど風が吹かなかったのですが今回はどれくらい吹くのだろう?
朝早くから私も含めて多くの人が風で落ちるツバキの実にそわそわしています。道に落ちた実を拾い集める人影もいつにもまして多く見受けられます!

ともあれ、台風の被害は小さいことを願います。

反比例して政治の変化は大きく!というのは私個人の望み。
皆様、天気が悪くても投票は必ず行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも台風急襲 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる