酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風急襲?遊泳禁止が続いています。

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も多くの遊泳場が遊泳禁止になっていました。
昨日も今日も殆ど風も無いのに台湾からうねりが届いているようです。

そして宮古島辺りにあった熱帯低気圧がまっすぐ北に向かいつつ勢力を高めて急に四国沖で台風になってそのまま上陸する公算が高まったようです。

本州のすぐそばで台風が発生するってのはエルニーニョのときに良く見られる現象のような気がします。

米不足になった1993年や梅雨がいつ明けたのか良くわからなかった2003年も本州に近い場所で台風が次々と発生していました・・・

最悪のパターンにならなきゃいいけどなあ・・・

ともかく夏なんだから潜りたひ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風急襲?遊泳禁止が続いています。 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる