酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ・2つ・3つ・・・まだまだぁ!

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、あっという間に接近して去っていった台風20号に呆気に取られてるのにもう次の台風が発生しました・・・そこそこ強くなるようです。9月後半から嫌な動きの台風が多いなぁ。

この台風21号、まだ日本に接近するかどうかははっきりしませんが、とりあえずフィリピンのルソン島北部までは行く予報になっています。

台風17号あたりからの殆どの台風がルソン島北部を直撃して、しかもそれぞれが停滞してるんだよなあ。
慣れているにしても今年の台風に晒されてる日数は異常なのでは?
大変だなあ・・・

ちなみに日本に来るとしたら1週間+αかな?
20号と似たような台風になるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1つ・2つ・3つ・・・まだまだぁ! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる