酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月21日ゴダイゴコンサート

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月21日のccレモンホールのゴダイゴコンサートに行って来ましたぁ!

今年は幸運でした。mixiのコミュで8月2日の世田谷区民祭りでの野外コンサートの情報をキャッチ。
普段は畑仕事もあるので滅多に島を出ないのですがこればかりは!と0泊2日で見に行きました。
これだけでも幸せだったのですがその場で今回のコンサートの告知が!

この情報のおかげでネットで先行予約できてゲットした席は前から5列目のど真ん中!

も〜非の打ち所もないベストポジションが取れてしまいました(^^


そして当日!!もう最高でした!!!

実のところ、99年の再結成から、ちょくちょくテレビに登場するときはタケカワさんの喉の状態など万全でない部分が見られ、寂しい思いもしたものですが・・・

やはりコンサートのステージは違いました!
メンバーの気合!仕上がり!会場の熱気!!全てが感動的でした!

解散前の全盛期の頃は小学生だったためにコンサートに行けなかった分を99年の一時的再結成に続いて取り戻して来ましたよぅ・・・

一般の方もご存知のガンダーラ、モンキーマジック、999はもちろん数多くのファン支持率の高い名曲の数々・・・

そして・・・・!ゴダイゴにとって満漢全席的楽曲、威風堂々が!!!

この曲は演奏時間も長く、そして力強い曲であるため相当な気力と体力を要するようで、全盛期のライブでも滅多に見せない取って置き中の取って置きです。
おそらく解散ツアーでも演奏していないので、20年以上ぶりの演奏ではなかろうか・・・

今回のコンサートでも当日のリハーサルで納得できなければ見送ることになっていたとの情報もあるのですが・・・

ついに伝説の名曲を10mの距離で体感してしまいました!
(名物?のタケカワさんのチョイミス+ごまかしスマイルのおまけ付き(^^;これも思い出)

次のコンサートは一年後とのこと・・・今から来年に向け気合が入ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月21日ゴダイゴコンサート 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる