酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日か・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年ももう大晦日ですか・・・
一年はそれなりに長いのですが、この年末はなにやらあっという間に経過してしまいました。

まあ、特に良いこともなければ悪いことも無く・・・
あまり年の瀬とか新年とかの、実感がないなあ・・・

今日は久しぶりに強烈にニシが吹いていて、荒れた年の瀬ではありますが、平穏に年を越せそうです。
画像


さて、のんびりとゴロゴロしながら年を越す・・・といきところですが、今日から3夜連続で夜勤・・・

あ、そうか、仕事があるから年の瀬感が希薄なのだな!
仕事場はテレビは見られる環境だけど特別に面白そうな番組も無いしなぁ・・・

初日の出は仕事の終わる時間の関係で登る瞬間は見られないし・・・
月食は何とか見られるかな?

チャンネルをコロコロ変えながらのカウントダウンになりそうです。
まあ、これも平穏な立場だからかな・・・
不景気で大変な状況の方々もいることだし、平穏であることの有り難さを噛み締めながら年を越しましょう。

てなわけで皆様良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日か・・・ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる