酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!けど涼しい、、、でもやっぱり暑い!

<<   作成日時 : 2010/07/20 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日暑い日が続いております。
大島でもここ数日夏空が続いており、農作業など外の活動にはとても暑い気温となっています。

しかし、大島の暑い!は30℃前後。今日も自宅の温度計は29.5℃。
内陸部の35℃を越える猛暑日に比べればまだ涼しいものです。
ましてや伊勢崎のような38℃ということはまずなさそうです。

そうだ、これは涼しいのだ!

しかし・・・日中銀マットつき麦藁帽で完全防備し水分もこまめに摂りながらジャガイモを掘っているうちに軽い頭痛が・・・

もう治りましたが極軽い熱中症になったようです。

やはり暑いものは暑い暑い暑い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い!けど涼しい、、、でもやっぱり暑い! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる