酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 来るぞ!来るぞ!来るぞ!来るぞ!・てっごわいぃぞー!

<<   作成日時 : 2010/10/29 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春先の低温、変な雨の降り方をした梅雨、猛暑の夏と来て、この遅い時期に本格的な台風か・・・

台風14号コードネーム「チャバ」は予想が早まって明日には大島沖を通過するようです。

夏野菜はもう終わっているからいいとして、せっかく植えたレタスやらブロッコリー・白菜、育ちつつあるもの及び芽が出たばかりの小松菜・大根・カブもどうなることやら・・・特にレタスは葉が裂けやすいからなあ・・・

まあ、もうなるようにしかなりませんが、影響を受けたらやり直すのみ。

台風には・まっけないぃぞぉー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来るぞ!来るぞ!来るぞ!来るぞ!・てっごわいぃぞー! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる